サビアン攻略ベストガイド!

サビアンお得な情報を発信中!

酒、たばこが20%オフで買える!!!

サビアンでは何時ものカードでフツーにお買い物するだけでも20%のキャッシュバックが有るのはもうお分かりですよね!

 

ただ、この20%酒やたばこにも使えるんですよ!

 

今はフツーに酒やタバコはスーパーに売っていますので、

このお支払いを、何時ものカードですれば、はい!20%のキャッシュバック完了~~

 

特にタバコの値段って考えられない位高いですよね~

自分は激高になる前にやめれたので助かりましたが、どうしてもやめれない人、絶対にやめるか~と思っている人にとって酒、たばこの20%オフはメリットでしかないのでは?

あなたも参加してこの恩恵を受けて下さい!!!

 

知っている人だけが得をする時代です。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

 サビアンのプロモーションビデオです。

 

youtu.be

 

 英語なので日本語字幕で見てください!

やり方は簡単です。

 

右下の方の歯車のアイコンをクリック

字幕(1)をクリック

一番下の自動翻訳をクリック

(出来ない時はまず英語の翻訳をクリックしてから自動翻訳をクリック)

日本語をクリック(何故か一番下にある)

これだけでOKです。

ちょっと変な日本語ですが、大筋で合意出来るでしょう!!!